東京都日野市・八王子市・多摩市・国立市の車検ならコバック日野へ!

コバック日野店
コバック日野店
東京都日野市・八王子市・多摩市・国立市の車検ならコバック日野へ!

未分類

2023年も大変お世話になりました。
本年の営業は12月27日水曜日までとなります。
年始は1月5日金曜日から営業致します。
新年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

大変ご迷惑をおかけしておりました。
電話の修理が完了いたしました。
フリーダイヤル 0120-589-634
車検のコバック日野店 042-581-2638
共に修理できましたのでどうぞ宜しくお願いします。

大変ご不便をおかけしております。
車検のコバック日野店の電話 042-581-2638
フリーダイヤル 0120-589-634
が現在つながらない状況となっております。
修理依頼中のため
恐れ入りますが、 042-585-0634 へご連絡を頂けますようお願い致します。

車検のコバック日野店では自動車整備士を募集しています。
車が好きな方、運転が大好き方、自動車整備に本気で取り組んでみたい方、お問合せお待ちしております。
車検のコバック日野店  担当 遠藤

車検のコバック日野店のご利用をいつもありがとうございます。

お陰様で今月も29日まではご予約がいっぱいとなっております。30日月曜日31日火曜日は少し空きがございます。

今月で車検が満期となるお客様がいらっしゃいましたらお電話にてご相談ください。宜しくお願いします。

車検のコバック日野店のご予約空き状況をお知らせします。

お蔭様で10月も沢山のご予約を頂戴しております。
ありがとうございます。
10月31日㈪のみ現在 車検のご予約可能です。
10月中の車検ご希望の方はお早めにご予約ください。

お待ちしております。

車検のコバック日野店

来月で車検が満了になられるお客様、
満了日の1ヶ月前より車検が受けられます。
9月のご入庫のご予約はお早めに宜しくお願いします。

車検のコバック日野店

6月になりました。7月に車検が満期になられる方は1ヶ月前の今月より車検がお受けいただける時期となります。
6月は車検のお車も多い時期となりますのでお早目にご予約いただけますようお願い致します。
仮予約も受付中です。
1日の車検の台数は安全、安心車検のため制限させて頂いております。ご理解頂き、お早目の車検予約をお願いします。
車検のコバック日野店

いつも車検のコバック日野店をご利用くださりありがとうございます。
5/11(水)5/12(木)は連休となります。
ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

3月の車検のご予約状況のお知らせです。
今週末5日㈯ 6日㈰はお蔭様で満車となっております。
週末のご入庫が比較的込み合っております。
土日、祝日以外のご入庫は比較的スムーズにご案内可能となっております。
お問合せお待ちしております。
車検のコバック日野店